オフィスレンタルサービス Rental
行事・イベント会場の設置に
必要な数だけ借りたい…
建設現場・仮設事務所など
決まった期間だけ使いたい…
新事業立ち上げの費用を
少しでも安く抑えたい…
こんなときはレンタルがおすすめ!
すべてオフィスMartにお任せください!
オフィスレイアウトのプランニングからオフィス家具・備品・OA機器のレンタルはもちろん、ネットワーク環境構築までワンストップでご提供。専属スタッフがお客様のご要望に合わせ、最適な商品をご提案します。
その1
豊富なラインナップ
お客様のご予算・用途・目的に合わせて商品をご提案いたします。
その2
短期間からのレンタルもOK!
短期間・小規模なレンタルにも柔軟に対応できます。現場事務所・イベント・オフィスなどさまざまなシーンでご利用可能!
その3
OA機器・ネットワークの設置・設定もお任せください!
プランニングから各種工事まで、担当営業が丁寧に対応いたします。
レンタルの流れ
STEP1
お問い合わせ
メール・電話・お問い合わせフォームのいずれかでお申し付けください。
STEP2
ご提案・お見積り
お問い合わせいただいた内容を元に、目的・ご予算に合わせた最適なプランをご提案し、お見積りさせていただきます。
STEP3
お届け・設置
専門スタッフが安全かつスピーディに搬入・設置いたします。
STEP4
レンタル期間中のサービス
万が一不具合が起こった場合は営業担当者にご相談ください。修理に伺うか、商品を交換させていただきます。
STEP5
撤去・搬出
レンタル期日になりましたら、担当より連絡の上、当社手配にて回収にお伺いいたします。
レンタル時の注意点
- 当レンタルサービスは法人・企業様向けとなっております。個人のお客様はご利用できません。
- 商品の在庫および物流状況によってご要望に沿えない場合があります。
- 沖縄本島以外の離島およびその他一部地域については、サービスエリア外となります。
- 本サービスは当社とお客様の直接契約となるサービスです。詳細につきましては担当営業または相談窓口にお問い合わせください。
その他ご質問等ございましたら、以下お問い合わせ先からお尋ねください。