中古品買取 Purchase
不要になったオフィス家具・OA機器を買い取ります!
オフィスMartでは中古オフィス家具の販売だけでなく、買取も行っております。
引っ越しやレイアウト変更に伴い、不要になったオフィス家具・OA機器がございましたら是非ご相談ください。担当営業やオフィスMartスタッフが丁寧にご対応させていただきます。
その1
大規模な買取にも対応!
「処分しなければならない物が多い」「サイズが大きい」「精密機械がある」等
すべて処分する前に、まずは買取可能かお問い合わせください!
その2
自社トラックでの運搬
自社トラック完備!不用品の回収・運搬まで一貫してご対応できます!
その3
無料でお見積り作成可能!
現地で実際に確認の上、お見積りの作成が可能です。キャンセル料・人件費などは一切いただきません。お気軽にご相談ください!
お見積りから引き取りまでの流れ
STEP1
買取のお申込み
お問い合わせフォーム・メール・お電話のいずれかでお問い合わせください。
お手数おかけしますが、品物の個数・状態について一緒に送っていただけるとスムーズにお見積りが作成できます。
STEP2
見積もり作成
お客様からいただいた情報を元に、事前にお見積りを作成いたします。
STEP3
スケジュールの確認
買取のためお客様の元へ訪問する日時を調整いたします。スタッフが伺っても良い日をお伝えください。
STEP4
訪問査定
当社スタッフがお客様の元へ訪問し、商品の査定を行います。
査定完了後、お見積りの最終結果をお伝えいたします。
STEP5
お支払い
お見積りの内容でよろしければ、後日提示した金額をお支払いいたします。
注意事項
買取のご依頼前に必ずご確認ください。
- 企業様向けの買取サービスとなっております。
- 買取品数が少量の場合、引き取り費用が買い取り額を上回る可能性がございます。事前にお見積り・対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
その他ご質問等ありましたら、以下お問い合わせ先よりご連絡ください。担当営業が対応いたします。
買取可能な商品
オフィス家具
OA機器
電化製品
厨房機器
買取不可能なもの
- お客様所有ではないもの(リース・レンタル品等)
- 汚れ・傷・臭いがひどいもの
以上の商品は買取を遠慮させていただく場合がございます。予めご了承ください。